Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.02.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

tales weaver

おかえり

 お久しぶりです

また久しぶりに始めたいと思います。

週に数度の更新で行きたいと思います!

よろしくでーす!
  • 2012.02.17 Friday
  • 18:06

一般

へいへいへい

今、再DL中

なんかちょっとみんなに会いたくなった

SYUKATSU は大変

やめたいいいいいいいいいいいいい 
  • 2011.04.02 Saturday
  • 19:19

tales weaver

おひさし

 
おひさしぶりです


最近はINしていませんのでネタがありません・・・

申し訳ない

クラメンがまた詐欺に会いました

ダメですね、またやられました

注意、告知不足です

本当にクラメンには申し訳ない
  • 2010.06.12 Saturday
  • 22:44

tales weaver

クリスマスブローチ

 
こんばんわー

夜中更新です。

さっきハゼで死にました。

レベルが低いんで経験値は飛びませんが

死に戻りするだけで結構萎えたり、イライラしたりしません?

なぜでしょうね・・・


あ、セレスが売れました

5000Pぐらいだったかな

7000Pで買ったので大分損しましたが

まぁ高い授業料としときます

みなさんもOMで買うときは

事前にしっかり下調べしましょうね

  • 2010.05.24 Monday
  • 00:45

tales weaver

ハゼは気持ち良い

 
おはようございます

今日は休みなので

朝、ハゼでレベル上げてきました!

Lv219です。

今日中に220の予定です!

  • 2010.05.20 Thursday
  • 10:24

tales weaver

さすがにびびった

 
久しぶりにまともなレアが!
射手

注)合成ではありませんよ(´・ω・`)
  • 2010.05.14 Friday
  • 18:02

tales weaver

Lv200

 
こんにちわー

ジョシュが200になりました!

といっても、先週の事ですけどね(´・ω・`)

しかし、200になってから

レベうpのペースが落ちてきてしまっています・・・

只今のレベルは205です


  • 2010.04.29 Thursday
  • 12:05

tales weaver

神様のように強かったクノーヘン

 
こんにちわ

今週からちょっと暖かいですねー。

もう4月も下旬なんで

そろそろ寒いのは嫌ですねー

あと5レベでジョシュが200なんで

今週中には達成したいです!
  • 2010.04.21 Wednesday
  • 12:29

tales weaver

アバター


画像テスト


俺はこいつが欲しかっただけなんだ・・・




ビックフェイス 

  • 2010.04.18 Sunday
  • 21:04

tales weaver

レアアバター

 
さっそくですが

この前アバターが30個以上開けて
要らないものが溜まったので、イノシカにして開けてきました!

結果は・・・
続きを読む >>
  • 2010.04.18 Sunday
  • 15:51